TOP

自分のテクニックを試すには風俗が一番!風俗体験談をまとめました!

楽しみが増えた理由は…

週末はいつも楽しみです。趣味の時間を楽しみにしているんですけど、最近はとあるサービスを利用するようになったのでその楽しさもあるんです。それは風俗なんですよ。遅ればせながら風俗をより楽しむようになったんですよね。平日でもいいんですけど、仕事で残業したりしているとどうしても夜にって訳にはいかないし予約していたのに利用出来ないとなるとそっちの方が問題というか、お店にも女の子にも申し訳ないので週末に遊ぶことの方が多いですね。週末の風俗のために平日からポータルサイトやホームページをチェックしているんですけど、それがまた楽しいんですよね(笑)選ぶ楽しさというか、自分が女の子を選ぶ主導権を握っているじゃないですか。最近は男の立場がどんどん弱くなっていっているので、男が女の子を選べるシチュエーションなんてそうそうないと思うんですよね。でも風俗であれば男が選べるシチュエーションなので、その点でも楽しませてもらっています。

お客ではあっても忘れます

お客という立場であることはどんな風俗でも変わらないものだとは分かっていますけど、でもあまり「お客だから」と威張るのもどうかなと思うんですよね。風俗ではどうしても性欲が高まっているので、お客だからというよりも早く快感をと思ってしまいがちではあるんですけど、それよりもむしろ風俗は焦らずに、そしてお客だからと威張るでもなく、まずは女の子との時間を楽しむ。そんな心がけこそが快感の最短距離にあるんじゃないかなと思うようになって来ましたね。女の子だってモチベーションによってパフォーマンスは異なると思うんですよ。プロのアスリートでさえモチベーション次第でパフォーマンスが大きく変わるんです。風俗嬢だってモチベーション次第なのは当たり前ですよ。だから相手任せにするんじゃなくて、お客ということを忘れて相手の女の子にも気配りや配慮を見せてあげることでむしろ女の子とのよりよい時間を楽しめるんじゃないのかなって思いますよ。